ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ミァン

まふぴの!

その名札気になってたんよ実は(笑)
2人で作りに行ってたんやなぁ!
良いな、自分も名札作りに行きたいわ!
新人戦のやつ絶対コンプしたいわ、楽しみ過ぎる。
気の抜けたぴのてぃんかわええやん!ずるっ!

コメ返もありがと。かわいいのにお料理出来るのもはやチート
えんちゃんみたいにキッチンも出来ちゃうスーパーメイドちゃん
目指せるんじゃない!って先ずは新人戦か!!

次回のまふぴのブヨグも楽しみにしてるわ。


ゆうにゃん

おつにゃん

まふぴので楽しんでるね。
二人ともめっちゃ可愛い!

今回の新人戦ぴのちゃん応援で行くからね!
ライブも見たから頑張れそう。

ぴろき

✌︎('ω')✌︎

仲良しさんなのは♪

良いことです。

楽しんでお給仕

そうすれば自然と

結果が付いてくるよ♪

キターーーまふぴのブヨグ!

待ってました!まふぴのブヨグ!

やっぱりまふぴの最強やな!!ぴのちゃん撮る天才まふゆちゃんが撮ったオフショット手に入れねば~。

コミケ帰りに会えてよかった!やっぱりめちゃくちゃ可愛い!色々お話できてよかった。りーみん仲間凄く増えたよw

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る