ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ミァン

( •̀ω •́ゞ)✧カシコマリ‐ミン!!

前回はもう既に沢山の愛が降り注がれてて
たまたま最後にポイント給付して達成された(笑)
微力かもだけど今回もポイントわけわけします。たぶん。


了解!!

ぴのちゃんこんばんは
今日のS+見て、プレートブログくるかなぁ~って思ってたら本当にきててびっくりした!今度は協力出来るように頑張るね!

俺も秋が一番好きな季節!
ドーナツ食べられたんだね!良かったねー(何故第三者目線?)

休日大容量ブログ楽しみ~!!

ララ

ぴのちゃん、こんばんは(*^^*)

新人戦秋2022、お疲れ様でした。ぴのちゃん、ファイナリストにエントリーされるといいですね!ぴのちゃんに栄光あれ!また外神田一丁目店に遊びに行きますね!お昼専門ですが。ちさきちゃんやまふゆちゃん、ちうちゃん、るねちゃんにも会いたいです。それでは、また。おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る