ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あき

ひとことコメント

この間(24日)にやっとちゃんと(?)話せた気がする
入国した時に「噂のあきさん」みたいに言ってくれたけど悪い噂じゃないですよね??()
そして今更ながら決勝進出おめでとう

まふぴの♪

ぴのちゃんこんばんは~
アイドリ留学お疲れ様です。
楽しく色々学べたみたいで何より!!
ハヮってなってるぴのちゃん見てみたいなぁ~いつか見れるかな?ぱたぱたしてて忘れちゃうのはしょうがないね。次行くことあったら撮りに行くしか!

まふぴのブヨグ!!
二人とも着物似合うし、綺麗だなぁ。ぴのちゃん可愛すぎる( ≧∀≦)ノ
クリームソーダ巨峰味なんてあるんだ!美味しそう(イメージカラーだと思ってしまったww)
だーじー??まさかいっちょめの?Σ(´□`ノ)ノ
って感じになったけどザーチーパイだった、焦った~w
まふぴのの写真尊すぎて毎回目が蕩けるぅぅ♪
それは見せて貰いたい!!
浅草だから梅の食べ比べ二回目の登場!!
これは浅草行ったら聖地巡礼旅確定だなぁ。

突然の私服ぴのちゃんに心撃ち抜かれてしまったよ。
Σ(>Д<)
ナースかな?推しキラー。ナースまだ使ったことないかも。

物販は今度持っていくよ!
新人戦までの一週間と決勝戦頑張ろうね!!
俺も一緒に走るぞー( ≧∀≦)ノ

ミァン

ベストマッチꉂ(ˊᗜˋ*)

アイドリ留学おつにゃんでしたね!
まふぴの改めて見るとさ、 か、かゎ…あ、あ、あれ?!
今度写真見せてな(笑)

梅干しの奴いいな、自分も今度行ってこよ!

お祝いプレート良かったね!
って私服エグいって【Dead by Daylight】!!

おぴの呼び気に入ってんのは嬉しいわ(笑)

わかるか(笑)えんちゃん無自覚で謎のかわいい言動が
時たまあるんよな。←おぴのさんもだけどな…

えんめかに負けるな追いつけ追い越せ!
自分が言うのもなんだけど(汗)

えとちゃんともかぶりーみん出来たら楽しみだね!

新人戦決勝まであと少しだね
あまり気張り過ぎずに(*p´д`q)゚。


shibata

決勝絶対優勝!

こんにちは!最初に24日ありがとう!楽しかったな!
毎回積極的に話しかけてくれるのに目合わせられないし,何か
あやふやな返しでごめんね!帰ってからそれが心残りだったなww
次行く時はちゃんとするから!(もう何回か同じ事書いてる気がする)けど期待してて!今回ユニット見れなかったから次は絶対見たい!わがまま2つ頼めばいけるのかな?もしそうならまふゆちゃん
のメロンソーダと合わせてわがまま合計3個頼まなきゃww
そん時はまたお願いします!

そしてそして!もうすぐ決勝だね!ぴのちゃんなら絶対いけるよ!
めちゃくちゃ応援してるから!1日も絶対行くね!場所教えて貰ったからいけるよww

もう何回も書いてるけどやっぱり『まふぴの』は最強だね!!!!!!可愛すぎる!次のユニットにご期待!
長くなっちゃったごめん!

#まふぴの最強!   #ぴのちゃん優勝!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る