ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

くらむぼん

かぷかぷ



「わらう」

「はねてわらう」

➝ 「(絶命)」

りょう

GU Ready?

Let's go freedom!!
Enjoy everyday!!

小噺ブヨグさん

ぴのちゃんこんばんは~
新曲覚えるの頑張れ~!!LIVEで見たい~
ドラマは何見てるの~?
最近のやつかな、昔のやつかな?

こないだ行った先から帰ってきて、土産の島とうがらしを色々なものにかけて、食べてます。
俺は明日から学園祭よー。
別に何するでもなく、いつも通り学校で生き物のお世話してるわ。たこ焼きは食べる( ゚Д゚)ウマー

ネームプレート了解~。
この日のために貯めてるもんな~ポイントって。少しと言わずに全部持ってて( ≧∀≦)ノ

今までもこれからもゆるっと見守っていくよ~(絶対ゆるっと見守れない気がするw)。
まふぴので撮るチェキの構想は出来てるので色々と撮ろうな!

ぴのちゃんの魅力がいろんな人に伝わって行くのが俺も嬉しい~("⌒∇⌒")
デイリーランキング改めておめでとう!こないだは4位まで上がってたね!
いいねたくさんだぁ~!!

ぴのちゃんはその日に全部やるタイプかぁ!やっぱりそれが楽しいよね~!俺も時間あったらその日に全部クリアさせる派だわ。一緒だね(ゝω・´★)

まふぴの、いっちょめ、ぴのちゃんは最強ね!!

ミァン

クリスマス…!!!

私も今おぴのさんのブログ更新で思い出しました(。ŏ_ŏ)
②の方ね了解しました(*^ー゚)b クッ゙
最近おぴのさん人気だから達成してそうだけど…

まふちゃんもこっちかなぁ?

今回もまふぴの揃って達成させたい気持ち!
ポイントわけわけしますね!

次の目標に向けて改めてお給仕がんばり〜みん♪( ´▽`)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る