ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

くらむぼん。

ぴのすけ。。

ぼんもぴのちゃんの味方です。というかひっつき虫です。
ほしぴの探してくるかぁ。
あの子のことを立ててくれたりする気遣いがほんとに嬉しい。でも野菜は嫌いです。



まぁ帰りに買って帰りましたよ。火を通すのがめんどくさいのでそのまま水洗いでボリボリいきます。栄養足りなかったら顔出します。きゅうりと人参だけですけど。

ひとことブヨグさんだ!!

ぴのちゃんこんばんは!
今日もお給仕お疲れ様!!

クリスマス仕様のごまもちさんも良いね。前回が初かな、見たのは?三つ編みぴのちゃん本当に可愛いね("⌒∇⌒")
Twitter開設改めておめでとう~( ≧∀≦)ノ
Twitterでもめちゃくちゃリプしちゃうなぁ!
コメントするの楽しすぎて、絶対やっちゃう。うるさかったらごめん(;>_<;)

Twitterの字数制限で溢れでる気持ちが制限されるから、気持ちを伝えるのなるべくブヨグにしようかなって最近思ったわ(まぁ、字数制限内で気持ちは伝えるんだけどね)。

イッセー557

ハジメマシテ。ボク、ドラエモン((=゚エ ゚=))。ヾノ・ω・`)イヤイヤ·····⊂(灬ºωº灬)ナンデヤネン!(笑)。Twitter開設おめでとう(^ω^)お弁当[゚д゚]ありがとう!(´▽`)!オリゴ糖(*゜▽゜)_□ 俺σ(・ω・。)後藤( ꒪꒫꒪)?·····。ヾノ -᷄ ᴗ -᷅ )イエイエ!僕σ(o'ω'o)後藤じゃ無いd(゚∀゚。)デス!!!

ガンバッテクダサイ٩( •̀ω•́ )ﻭ!

いづれ、そのウチ
会いに
行く?
かも∑(・...)3
知れへん·····。

つつみん

ぴのちゃんにバラされた

ぴのちゃ、ばんは。

お昼のツイキャスで、可愛くてごめんをリクエストしたのバラされたなぁ。
わざと、誰かにお願いしたとかいたのに(^_^;)

でもまぢでかわいいやつだから、ぴのちゃに是非踊ってもらいたかった。

ライブリストに載ったら頼みますよ。

ミァン

ごまもちさん❣

ごまもちさん、ふくすけさんとお揃でかわちぃ!

あと何気に三つ編みなのずるくない自分で編んだん?

Twitter開設以外と早く開始されて良かった。
わかってると思うけどもちろんフォローしましたよ(*^ー゚)b クッ゙

以前より変な事つぶやけないな(笑)

SNSの方でもよろしくお願いします!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る