ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

けんご

おはよう!

ぴのちゃんQSCSegg新任おめでとう!これからも頑張ってね!

ララ

ぴのちゃん、おはようございます。

ぴのちゃん、QSCSeggのご就任、ご新任、おめでとうございます。えすぷらすで拝見しました。Twitterの創設だけでも、あと新人戦のファイナリストになられた時もびっくりしましたがぴのちゃんがQSCSeggとドリー厶制服の着用になられたのは感激でした。ぴのちゃんの文章、しっかり読まさせて頂きました。研修服を着られていた6月の時から存じ上げておりましたがまさかここまでご成長なされ、多くの方々に信頼を寄せられるめいどちゃんになられたのは凄いと思います。めかるちゃんのegg卒業はさみしかったですよね。確かに。お名前がないのを見た時、「あれ?ないなぁ」と思いました。ちうちゃんはQSCSに再任でしょうか。また戻られて良かったですよね。3週間前の日曜日に自分、いっちょめにご入国しまして念願のちうちゃんにやっと会える事が出来たんです。これは嬉しかったですね。ソロチェキもゲットしました。ちさきちゃんにもご挨拶だけしました。まふゆちゃんがお給仕予定でしたがお休みだとの事で残念でした。いっちょめも居心地がいい場所なのでまた次は来月の誕生日月に遊びに行く予定です。予約して。いつもいっちょめのツイキャスを深夜、見ているのでちうちゃんに会えた時は芸能人にあった感覚でした。ちうちゃんはやっぱり副店長さんですね。6年の実績とQSCSさんですね。来月が誕生日月だとちうちゃんに告げましたら、いっちょめのレジ横にあるミニカレンダーの12月19の所に私の名前を書いて下さり、さりげないご配慮やお気遣いをして下さり、これは本当に嬉しかったです。ドリー厶制服やレジェンド制服を着ているめいどちゃんがいるとやはり安心感はありますよね。メニューやめいどりーみんの事は何でも知っていて何でもテキパキ対応できるそんなめいどちゃんだと思いますのでぴのちゃんも是非、頑張られて下さいね。長くなりましたがぴのちゃん、益々お給仕やeggのご活動、頑張られて下さいね。それでは、また(〃^∇^)o_彡☆。

新任おめでとう

ぴのちゃんこんばんは
QSCS egg新任おめでとう!嬉しいね。

めかるちゃんの魂を引き継いで、ぴのちゃんのやり方で、これからのめいどりーみんを盛り上げってね。
俺の全力もって応援するし、見守ってる。
マネジメントマスター修行も頑張ってね。

ミァン

新任おめでと

そうだねいっちょめだけではなく
めいどりーみんとしての看板でもあるね。
めかるさんの想いも合わせてこれからの
お給仕(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪
これからも見守って行くので
よろしくお願いします❣

つつみん

egg就任おめでとう

ぴのちゃんこんばんは。

egg就任おめでとう!
めかるちゃんが、eggファイナルでぴのちゃんが就任。
他の店舗でもeggちゃんがいないとこあったから、新たな時期になったのかな。
大変な事もいっぱいあるかもしれません。
ただ毎月のegg発表会でいろいろな御主人様お嬢様にあえるのも大きな経験になると思います。

これからも今までと変わらずおぴのわーるど全開でいこうね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る