ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

さとし

およびですか?

もしかして、アーニャにハマりました?
僕と同じですね

さとーにゃ ないようもりだくさんのこめんと かけるます。
だいじょうぶます。がんばるます。うぃ。

ピノーニャにもスーツ見せたかった。
まふゆに感想聞いてみてください。たぶん「さとしカッコよすぎた。まじ卍だった!」って言うと思う。うん、絶対に

ぴのちゃんなら頑張れるます。

ぴのちゃんこんばんは!
ついに本格始動なのね。
ぴのちゃんならなれるって信じてる("⌒∇⌒")
凄い努力家だし、強い心を持ってるの知ってるから。

今まで以上に応援するし、何かあったら相談してね。
協力したいし、力になりたい!

体に気をつけて、無茶はしすぎないようにな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る