ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

こばちゃん

こばちゃん

しずくちゃんありがとう新制服ちょっとサイズがデカイ様に見えたけど?もう少し小さいのがいいかも?

イッセー557

「」悔やむ事も当然・・・・・・やりきれぬ思いも当然 失ったものは大きく 得たものはない ———————だがこれは前進である!! 戦った相手が誰であろうとも 戦いは起こり今終わったのだ!! 過去を無きものになど誰にもできはしない!! ・・・・・・・・この戦争の上に立ち!!!生きてみせよ!!!!アラバスタ王国よ!!!!「」(ネフェルタリ・コブラ) 。ワンピース( *˙ω˙*)و グッ!

ちゃんと探して下さい
(`・д・)σ めっ!
(笑)。





今度。
いつ?
HG

行ける
だろうか•́ω•̀)?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る