ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

こばちゃん

こばちゃん

しずくちゃんお疲れ様今日も会えて嬉しかったよ!
新制服みたら丁度良かったよ!前迄サイズ大きい目のだったんじゃない?笑

まさまる

パンダ

今日はお給仕ありがとー。今日は猫耳じゃなくてパンダの耳をつけてきたんだけど気づいたかな?あれは先週アイドル通り店でもらったやつです。僕はパンダの赤ちゃんが大好きで、見た目も仕草も全て可愛いんです❣️反則的だ•••。

れんれん

結ぶべし!獣人同盟!

しずくちゃん!!!
れんれん です!!
なんか、入国前から俺の情報
知ってたみたいな感じで来たからビックリしたよww
かぐやちゃん が、俺のTwitter把握してるからかもw

獣耳と尻尾と、お揃いってことで
しずくちゃん と獣人同盟を結びたいと思います!!
前に、へぶんず にいた
メイドちゃんに、獣耳と尻尾の子がいてね!
その子とも、獣人同盟なの✨
獣人同盟、もっと増やしたい!!

またお話しようね〜!
しずくちゃん、元気いっぱいで
ハキハキしてるから
すごく好き✨

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る