ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

れんれん

ついに✨

しずくちゃん!!!
れんれん です!!
ついに、おんぷちゃん だね!!✨
この時を待っていた…✨
緊張するよねw みんな、すごいと思うもん。
失敗しちゃっても、大丈夫!
楽しんで、少しずつ慣れていこう!

よっぴょん

おめでとう!!!

しずくちゃん
おんぷ授与おめでとう!!!
しずくちゃんのダンス早く見てみたい!!!
楽しみにしてるね!!!

まさまる

ガブリンチョ!

おんぷちゃんおめでとう!ついにしずく氏のライブが見られる!
楽しみだー!
そしてまさかのチンチラちゃんの再登場!噛み癖があるのかな?
俺もうちの愛猫に一度だけ指を甘噛みされたことがあったんだよなー。あれは猫の愛情表現らしいけど、イタイイタイ…(T_T)
まあ懐いてくれてるならいっかー!(^_^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る