ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

あんちゅん

しずくちゃんこんばんは(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

初コメです(⁠•⁠‿⁠•⁠)

あらためてお誕生日おめでとう!!

当日にお祝い出来て良かったよ(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

僕はお日さまの入国だからこれからも元気なしずくちゃんと

仲良くたくさんお話ししたいね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


今日の新曲お披露目会どうだった?

まさまる

ハッピーバースデイ!!!

改めて誕生日おめでとう! 
誕生日イベント来れなくて本当にすまん…。
研修服姿拝みたかったよー(ToT)
土日しか来られないけどこれからもしっかり応援するから頑張ってねー!

れんれん

新曲お披露目、頑張れ!

しずくちゃん!!!
れんれん です!!
改めて、お誕生日おめでとう✨
しずくちゃん の元気な姿に、いつも勇気もらってます!
ほんと、純粋で可愛いらしいです✨
最近は、おねだり も覚えたのかな?w
ふに様とか、ねるちゃん とか、おねだり上手な先輩達に
教わったのかな?w
予算に余裕があったら、物販とかも買いたいな✨

新曲お披露目!
頑張ってね!緊張するかもだけど
しずくちゃん は、しずくちゃん のペースで!
少しずつでいいと思うよ!
少しずつ、何度もライブして覚えていこう〜
慣れもあると思うから、とにかくトライ!

でゅあ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る