ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ
⋆͛*͛ ひみつきち留学した日へのコメント

羅王

つうちゃんこんばんは(*´ω`*)

つうちゃんこんばんは(*´ω`*)
最近全然会ってないね!
元気にしてるかな?
つうちゃんってお日様が多いよね?
お月さまよりお日様だよね?
俺はお月様だからねぇ~!
まぁたまにお日様もあるかもしれないけどね!
でも基本は夜だからねぇ~!
つうちゃん秘密基地に留学したの?
どうだったかな?
てかお姉さんとは被らへんのかな?
いつか被る日が来ますように…!
俺はしばらくはアイドル通り店には行かれないよ!
多分ね!仕事が優先だからね!

とらから

おす おらとらから

また来てくれよな!
高確率でひっついてきそうな某イケメンとも会いたいしな

待ってるぜ!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る