ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のキラキラはっぴーデイ

HOME ブログ キラキラはっぴーデイ
⋆͛*͛ ファイナルタイムスケジュール!Σ(-᷅_-᷄๑)へのコメント

羅王

つうちゃん最後のコメだよ!

つうちゃんおはよー(*´ω`*)
つうちゃん…卒業おめでとう!
つうちゃん最後のチェキ撮れてよかったね!
本当は姉妹チェキも撮りたかったけど無理だったね!
でもりゅかちゃんのチェキとつうちゃんのチェキ撮れたから心残りはないかな?
でも100%ないとは限らへんからね!
でもりゅかちゃんとつうちゃんのチェキ撮れて本当に良かったよ!
てかまさかりゅかちゃんも本当に卒業するとは思わなかったよ!
俺は今日で8連勤目だから無理だよ(今までありがとう!)
楽しかったよ!
でもそんなには話せなかったかな?
話したりなかったよ!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る