ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のあすかのにちじょう

HOME ブログ あすかのにちじょう
明日はお給仕の日!へのコメント

羅王

あすにゃんこんばんは(*´ω`*)

あすかちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺あすにゃんが好きだけど残念ながら行かれへんよ!
ごめんね!
次は本店で会おうね?
でもまだ残りあるからわからんよ!
もしかしたら本当にあすにゃんに会えないかもしれへんし…来月になるかな?
あすにゃん…もしかしたらGW明けになるかもよ?
分からんけどねぇ~!
俺はもう末広町に行くことないからね!
遠いし…!
本当にごめんね!
俺は今月1日〜場所が違うからね!
今まではとうきょうスカイツリーだったんだけど…もうとうきょうスカイツリーではないからね!
あすにゃん東京ディズニーランド行ったんだね!
楽しかったかな?
入場料高いよね?
行きたいけど値段が高いし行かれへんよ!
夢の国は高いよ!

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る