ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぶろっこりーばたけ

HOME ブログ ぶろっこりーばたけ
2つの嬉しいお知らせへのコメント

とらから

らむちゃんは、

らむちゃんなんやでって書いておくね
ぱるちゃんを目指すのは良い事と思う反面
らむちゃん自身が持ってるものを活かしてこそ輝くんだと
ワイは思うわ

なあに、あとちょっとすりゃ俺みたいに「らむちゃんに会いにきましたー」
みたいな人でごった返すでしょう

そのうちYOASOBI見に行くわ
ちょっと前に久々にガチで刺さった人達だし
でもいちばんすきなのはAyaseソロの曲という、

ひーくん@めろんぱん

2023.0607

今はブログやTwitter等の写真見て
「可愛い」の判断しかしてないから、
生で会った姿とでは違った感じ方があるかも!

入国は基本週末オンリーなので、
今はお給仕情報チェックして会いに行けるタイミングを考えてる!

羅王

らむちゃんおはよー(*´ω`*)

らむちゃんおはよー(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ!
俺は今日も越谷で日勤作業するからね!
越谷で日勤作業するなんて正直嫌だよ!
俺は明日成増で日勤作業して明後日も同じく成増で日勤作業して午後は春日部に行くからね!
発表会するみたいだよ!
けど正直俺寝ちゃいそうだよ!
午前中の成増で多分疲れてると思うからね!
らむちゃんに早く癒やされたいねぇ~!
らむちゃん可愛いし…妹って感じだもんね!
言われないかな?
可愛すぎるよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る