ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の にとろの未来報告書

HOME ブログ にとろの未来報告書 月に帰らせていただきます

月に帰らせていただきます

にとろです。

コノ先 夢ノ国憲法通用セズ

 

 

9月も終わりが近づくこの頃

いかがお過ごしでしょうか

 

 

タイトルにもある通り

にとろは10月からはまたつき戦隊に戻ります

夏のおひさまで鍛えたエンタメ力で

おつきも盛り上げていきたいな〜

 

ということで

にとろに会いに来てくれる方は

是非 夜のお時間にどうぞ✴︎

 

 

10月は何か新曲を覚えたいな〜という気持ちと

ハロウィンイベントへのやる気があります

今は衣装に悩み中

 

 

そして

最近もらったうれしいもの

同期のばにらとお揃いプレート

素敵なサプライズ 本当に嬉しかったです。

にとろと一日違いなご主人様のお誕生日は 素敵なお祝いでお返しさせてくださいね

…ところでマスータって何?

 

お写真は電子の海に流されちゃったけど

みかんちゃんからもお祝いプレートをいただきました

 

いつもへぶんずみんなのことをぎゅぎゅっと愛してくれるみかんちゃん にとろも大好きです

最近かぶりーみんが多くて、こっそり嬉しい。

 

 

以上 お知らせと近況でした

10月も頑張るニャンコです

 

 

ではノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!