ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のろぜの研修生日記

HOME ブログ ろぜの研修生日記
はじめてのひみつきちฅ^•ω•^ฅへのコメント

むっちぃ

アイドリで……

先週BD入国で初めまして
したけど、黒髪ロングフェチ
の私としてはどストライクで
困ったもんです(笑)
思わずチェキ撮ったし。
これでひみつきちに行く
理由が出来てしまった(汗)
研修ちゃんの成長みれるのは
楽しいしね♪♪
また会いに行きます。

まーくん

ドリンクありがとう!!

ろぜちゃんに似合った
おまじないで可愛かったです!!

LIVE中の対応だったけど、
スムーズに行っていて、
練習を頑張ってたのが伝わりました。

次会えたときが楽しみです。
昨日はお給仕ありがとうございました!

みずほ

あれ?笑

やっと本拠地でのお給仕だったのか笑
お疲れ様でした!

サーティワン久しく行ってないけど何が好きだったけなぁ?
柑橘系好きだからシンプルなシャーベット状のレモンのやつ好きだった記憶が….

その近況報告嬉しい!
研修ちゃんが、これ出来るようになりました〜♪って言ってくれると成長したなぁって思うもん!
次会う時は何頼もうかなぁ笑 いつ会えるかわからんけども
めちゃ青い鳥さん見てるな!それ昨日のやつやん!笑
今度会った時話すね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る