ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもるのもふもふだいありー

HOME ブログ もるのもふもふだいありー
꒰ঌ♡半周年♡໒꒱へのコメント

よしくん

半周年おめでとう

もるもる 夢の国に来て半周年おめでとう。
4人いた同期も2人になったけど もるもるはまだまだ頑張ってくれるよね。
次はハピネス半周年だ。

ふみにゃん

もるちゃんへ

おや?
ほう、半周年だったのか。
それはめでたい。
不巳(ふみ)不巳(ふみ)

なユ

もるちゃん〜!

改めて半周年おめでとう〜!!
お祝いに行けて良かったよー!!
今日喜んでくれて嬉しかったし、クリスマスイベはもっと楽しみ〜♡
ゆっくりもるちゃんのペースでお給仕頑張ってね〜!
応援してます!!

あいり

もるてんへ

半周年おめでとう♡
最近あまりかぶりーみんしてないけど、
もるは研修の頃から知っている貴重なめいどちゃんで、
これからも色んな思い出が作れたらいいなと思っているよ!
わたしももう少しで夢の国に来て半周年なんだ!はやいね!
末永くよろしくね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る