ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#19 最強ツインテール&あるか姫おめでとう♡へのコメント

マッスー

今世界で一番可愛い人

お疲れ様です みあちゃん

コメント上がってないよぉ〜

ツインテール最強にかわいいです

似合いすぎてキュン死する

ころすけ

基本的にはツインテール•••

基本的にはツインテールは苦手なんだけど(●´ω`●)それはそれでありだった。あと、2人を”みあるか”もしくは”あるみあ”って呼ぼうかなぁって勝手に思ってるけどまぁまぁ語呂が良くて面白がってる。個人的に違う魅力が詰まっている2人なんで
遠くから見届けたいなぁって思ってます。(●´ω`●)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る