ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#21 初のひみつの夢の国へのコメント

ころすけ

コメントが反映されてない

最近はコメントが反映されずに中途半端に掲載されていたみたい。しばらくはブログだけのやり取りになってしまうのが残念。一瞬だけでもタイミングあったら頑張って来ます(●´ω`●)

ころすけ

楽しんで働いて〜(●´ω`●)

留学頑張って

マッスー

素敵なお嬢様へ

お疲れ様です お嬢様
お写真めっちゃ綺麗ですね

初留学かぁ楽しんでね
ひみつきちでのお給仕の感想聞かせてね
ひみつきち1回行ったことあるんだよね
本店と違ってめっちゃご主人様とお嬢様との距離が近いかなぁって感じた

今日はお給仕楽しんでね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る