ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#23 かわいいくまさんとチャイナへのコメント

ごちそうさまでした〜!

ひみつきちでお喋りしてくれてありがとう

ころすけ

生き生きしているのが伝わります

日々充実しているのが会わずとも伝わってきますね。ちょっと予定見てたらやっぱり時間合わないね(●´ω`●)ですが、次に会う時が楽しいってことで。ではまたー

マッスー

(/ω\)♡♡尊い…

お疲れ様です みあちゃん
いつも可愛くてありがと

かわいい写真いっぱいでめっちゃ癒されるよ〜
てでぃちゃんとのツーショットもかわいいすぎだよォ

これからもかわいいみあちゃんのブログ楽しみに待ってます

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る