ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#24 ハロウィンてまだセーフだよね?笑へのコメント

ころすけ

今日聞いた〜(●´ω`●)

今日はさくらこちゃんとお話しする機会があったんだよね。
その時に2人が遊んだ話を聞きました(●´ω`●)
なんか色々と話題になってたらしくてwww
今度詳しくお話し聞きたいよー。
じゃあまたね。

マッスー

セーフかアウトかって言ったらアウトじゃない

お疲れ様です みあちゃん
みあちゃんのような素敵な女神様なら
どんな服装のお写真でも何時でもあげてください

ひみつきちでのお給仕も楽しんで頑張ってください

今月も元気に楽しんでいきましょー

何時でも素敵なみあちゃんにハッピーが訪れますように
それでは次のブログも楽しみに待ってます

アディオス!!( -`ω-)b

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る