ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#38 2024もメイド始まりました。へのコメント

ひでひで

おしゃべりマシーンみあちゃんおはよー!

今年は本店行く頻度上がりそうなので、会うのが私も楽しみです!

会えた時は是非ともマシンガントークでお願いしたい!!

今度は本店で会いましょう。またね!

ころすけ

あら・:*+.\(( °ω° ))/.:+

#みあちにくびったけ
↑をみあち公認でokかい?・:*+.\(( °ω° ))/.:+
次も早く来れるようにしたいけどねー。色々と諸条件が良い時に来ますようう^_^
この間はDior の話が多かったからさぁ次はわんちゃんの育てかたや種族別や個体別の話をしましょょ〜。
わんちゃんの話は得意なのだよ
シーズー飼ってたし。
でもさぁ〜話す内容よりも・:*+.\(( °ω° ))/.:+
話す相手が大事なんでそういうことだよねー
PS:さくらこちゃんと被る日がくるようにww

ころすけ

#みあちにくびったけ

#みあちにくびったけ
↑をみあち公認でokかい?・:*+.\(( °ω° ))/.:+
次も早く来れるようにしたいけどねー。色々と諸条件が良い時に来ますようう^_^
この間はDior の話が多かったからさぁ次は

マッスー

ファイナル寂しいなぁ

お疲れ様です みあちゃん
あおちゃんめっちゃ寂しいよね

今年もいっぱい楽しいことしたいね
今月はみあちゃんも半周年?

ひめのお祝いは頼んだ笑

来月はみあちゃんの誕生日だし
今年も初めから嬉しい事がいっぱいだぁ

みあちゃんやっぱり可愛いね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る