ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#39 お願いとおしらせ!へのコメント

ころすけ

把握したお

チョコミントわかったよおおぅ。
ただ、今回は大事な会議中に10時を迎えるのでそこは悪しからずやで〜。シュナちゃんは接したことないけど賢こな感じのイメージやなぁ。さくらこ女史とはほんまに仲良いだろうけど
2人は属性違いすぎるから受ける。
余談ですが
コール最後までいえるかな2
↑を覚えてくれたら嬉しいのよ。最近ハマってるから
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
タグは
#みあちにくびったけ
↑でよろしいよね。

マッスー

ポイント入れるぜ

お疲れ様です みあちゃん
この間のお空の国はめっちゃ面白かったよ

半周年もおめでとうね
そして来月はお誕生日ですね
バルーンフラワーでいいんだよね (・・*悩)。。oO
あれッ色ってなんだっけ?

ひめのお誕生日のバルフラは送ったぜ
ひめの誕生日もお祝いしてあげてね
俺の代わりに

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る