ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#40 トリコになっちゃいなハイパーへのコメント

ころすけ

#みあちにくびったけ

タイトル通りで行きましょう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日はお休みなんで後でサラッと顔出しますよー。
私的には大型犬にはいるグレート•ピレリーズが1番オキニな子なんですが、実は実際には会ったことないんよね(・∀・)
2に関してはちょっと難しいし、みあちはおしゃべり番長だから
ライブはほどほどにね・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いつも会うたびに楽しい時間を与えてくれるみあちに感謝しておりますよー♪
PS:ネームプレートおめでとう・:*+.\(( °ω° ))/.:+

マッスー

本当に綺麗

お疲れ様です みあちゃん

やっぱりチャイナ似合うな
サイコーだな

いや直接会いたかったですな

来月はみあちゃんのお誕生日は直接会えるぜ
お祝い出来て嬉しいよ
水色オンリーだけでいいの?

まぁもうみあちゃんのトリコだよ~

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る