ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#41 おひさま組になるかも、、、?へのコメント

みひにゃん

最近、さらに可愛さに磨きがかかった??笑

この間の日曜と今日も!ライブありがとう!楽しかった(*¯︶¯♥)
今日は情緒不安定でごめんね( つω;`)お話聞いてくれてありがとう( ´͈ ᵕ `͈ )♡ お仕事始めてまだ1年も経ってないし、もう少し頑張る(ง •̀_•́)งそれでも苦しくなったら、またお話聞いてくださいm(* _ _)m

日曜の4人のわちゃわちゃしてる写真、めっちゃいい!!ちなみにこの写真、この日入国した後にX(旧ツイッター)のヘッダーに設定しました笑笑 いい写真すぎて…‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

初めての可愛くてごめん、盛り上がりすぎて内心めっちゃ恥ずかしかった(´∩ω∩`*)
でもみあちが可愛すぎて、また見たいなあって思っちゃうんだよね~(⑉• •⑉)❤︎

ころすけ

はい。公式頂きました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

公式に
#みあちにくびったけ
良きだねねー・:*+.\(( °ω° ))/.:+
みあちだけではなくて付き合い長くなる女の子は
だいたい女王様気質になってくるんだよなぁあ(`・ω・´)
良い意味でワガママ全開できやがる娘達ばかりで
笑いしかないぃ。
まぁ、すぐに会えると思うよー。
あれは解決したし・:*+.\(( °ω° ))/.:+
大変でしたけどねー
PS:ダンスはほどほどでええんやで

マッスー

そんな君が好きっ

お疲れ様です みあちゃん、めっちゃかわいいよ
デート私服かわいいすぎる
ひめやさくらこさんとのデート私服もそんなにかわいいの
羨ましいなぁ

誕生日お祝いしますよ
水色と白ね かしこまりーみん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る