ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#42 本日ちょめ留学です!へのコメント

みひにゃん

お疲れ様(*^^*)

ちょめ留学お疲れ様!!戻れなくてごめんね(´•̥﹏•̥`)
入国したとき、嬉しそうにうちらの席に話しかけに来てくれて嬉しかった( ु ›ω‹ ) ु♡


みあちのわがままならいつでもウェルカムだよ~ \( '▽' )/♡私もみあちのライブ見れて嬉しいから、WinWinだねえ(*¯︶¯♥)

ありがとう(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)この間はごめんね!ご迷惑おかけしましたm(*_ _)m もっと詳しく話そうとしたら、泣きじゃくって大変なことになるって自分で思ったからちゃんと話せなかったけど、話を聞いてくれる人たちがいるってだけで心が救われます!
本当にありがとう❀.(*´▽`*)❀.

え、う、うん…!ち、ちーむ本店ちゃむよ??
デレ率が高くなったのには理由があるんだけど、まあ気が向いたら教えるちゃむ‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
ライブってやっぱ楽しいよね!私もコールの完成度あげて、もっともっと盛り上がれるようにしたいなあ(´-ω-`)
お互いに頑張ろう(ง •̀_•́)ง

マッスー

留学頑張ってください!!

お疲れ様です みあちゃん
いやーひめの誕生日なのに 俺もみあちゃんもいないとは笑笑

留学頑張ってね ちょめ行ったことないから今度みあちゃんから
どんな感じだったか教えてね

ではお給仕楽しんでね

写真のひめかわいい

ころすけ

頑張れ

頑張って喋ってきな・:*+.\(( °ω° ))/.:+

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る