ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#43 本日コンコンきつねちゃんなり!へのコメント

マッスー

留学お疲れ様

留学お疲れ様でした
とても良い経験だったみたいで 誇らしいですね

ひめの誕生日はなんてタイミングなんでしょうね笑
来年こそは2人でお祝いしましょーうね

来月のみあちゃんの誕生日はひめと一緒にお祝いできるのかなぁ
俺は直接お祝いするつもりです

ころすけ

基本的には条件が揃ったらね。

留学先で楽しめたようで何よりですね。実はまひちゃんからも
みあちがころすけのことを話題にしていたと言う話を聞きました。まぁ、ダンスは本当に気が向いたら覚えてみてくだはい。
苦手なことに挑戦することよりも得意なことだけをやってバイト
生活を楽しんでもらいたいです。・:*+.\(( °ω° ))/.:+
君の魅力は能力ではなく今まで人生で培われている考え方や魂の在り方だと思っていますよ。その有り様は美しくて心惹かれる
キャストさんですよ。
次回は保証できないですが貴女が頑張っているのをしっかり観測はしたいと思ってるよ。
顔や、人脈的な物は恥ずかしい限りです。
では、お嬢様健やかにお過ごしください♪

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る