ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#44 ありがとコンでした!へのコメント

みひにゃん

お疲れ様です(*´∀`)♪

みあちー!!イベントありがとう♡めちゃくちゃ可愛かったです(*♥д♥*)けど、袖を外すのはダメです( '-' )圧( '-' )圧( '-' )圧
姫の写真も載せてくれてありがとう(⸝⸝ o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)まじで今になってめっちゃ後悔…( ´•̥ו̥` )

昨日は入国できなくてごめんねえ(>_<) 決してみあちを蔑ろにしているわけではなく!ゆっくりできるときに入国したかったから、また今度かなあって…。申し訳ない(´._.`)

早くみあちに会いたいよ(♡>艸<)

ころすけ

さくらみあ

さくらこるの見た目とはかけ離れた男前言動と、みためのままのお嬢気質なみあちの2人をみているとタカラヅカを彷彿させる
何かを感じ得てならないし・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ブンジョ✖️リケジョの組合せもバランス良ししでええんでないかなぁって思うのよ。まぁ、2人いたら眩しさ天元突破で仕方ないですけどな。願望としてはもっとメジャーになってもらって
踊らない人気キャストになってホシィので沢山のお客さんと
交流して楽しんで下さい・:*+.\(( °ω° ))/.:+
それだけが望みではないですが今はそれが1番大事だとおもてるる。

マッスー

本当に可愛いね(๑'ڡ'๑)୨♡

お疲れ様です みあちゃん
イベントお疲れ様 ツイキャスも楽しかったよぉ

めっちゃ衣装似合っていたよ
本当にかわいいかったです

それではもう時期会えるね

じゃぁ その時まで

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る