ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#45 イヅナチャン!!♡へのコメント

ころすけ

会いたすぎて痺れてる・:*+.\(( °ω° ))/.:+

イベントはおろか普通に会いに行くのすら困難になりつつあって
なんだかなぁって日常を過ごしてるようぅ。
何気ないおしゃべりがあんなにたのしいなんてなぁ、これこそ
魔法かなんかなんでしょうねぇ・:*+.\(( °ω° ))/.:+
私服やダイナー衣装はとっても素敵だとおもうからカメラにおさめたいよぅねぇ。あと、普通に”みあち”使ってるし
何だかちょっと気恥ずかしいかもぉ。
まぁ、もうちょっとしたら状況かわるかもだしぃ。
もっと頻繁に会いに行けるかもぉ。

マッスー

イベントでみあちゃんに逢いに行くかなぁ

お疲れ様です みあちゃん
いづなさんファイナルお疲れ様でした
みあちゃんといづなさんにそんな過去があったなんて
知らんかったわ
まだまだみあちゃん知らないこと沢山あるのかなぁ
めっちゃ知りたいかも

アメリカンダイナーの衣装もめっちゃカワイイよぉ

あと間違ってたらごめんだけど
バルーンフラワーって水色1色で良かったっけ?
水色1色で頼んだじゃった……けど いい?

それでは体調にお気を付けてお給仕頑張ってね

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る