ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#47 届いたよ!とライブリストへのコメント

ころすけ

君がいないあの場所はさながら月陰の朝

タイトル名ちょっとだけオマージュこみに小洒落てみました。
理系のみあちにはたぶんはてな?だとはおもう・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とある小説からちなんでいるので文学に長けた
さくらこせんせーならば解読するかな・:*+.\(( °ω° ))/.:+
いつもね、次に会うあなたが1番だ!って気持ちで会いに行ってるし常時輝いているから大丈夫だよー。私は今あの場所に向かうのがたまらなく楽しいよ。またね。

マッスー

俺だ 消えてたの

お疲れ様です みあちゃん
ぉめでと~o(>∀<*)o いつの間にかライブリストも
増えたね
あんなにダンス覚えるの苦手だったのに
よく頑張ったね ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
これからも頑張ってね

前回消えてたコメント俺だ笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る