ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみあ ときどき 晴れ

HOME ブログ みあ ときどき 晴れ
#48 バレンタイン!♡へのコメント

ころすけ

ごめんよー

ダイナーイベント行けなくなりました・:*+.\(( °ω° ))/.:+。
代打でお仕事します。すいません。

ころすけ

みあちのさくらこまま凄すぎるな

あれを解読できるのは正直言っておどろいたよ。結構な読書量と推察力だよね。あと、しっかりさくらこママに質問している
みあちゃむが可愛いです。
あと、ブラウン系の服よりはやっぱり水色系だよね。
とりあえず、ダイナーはかなりの期待を込めてます。

マッスー

似合ってるよ

お疲れ様です みあちゃん
めっちゃ似合ってカワイイ(,,> <,,)♡よ
直接会って見たかったよ

みあちゃんダンス覚えるの早くなったよたぶん
これからもダンス頑張って覚えてね

可愛いくて綺麗なみあちゃんに
沢山の幸せが訪れますように

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る