ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

トメ

おめでたいことたくさん!

おんぷちゃん取得おめでとう!
もう3曲踊れるんか...すごいね。

そして、ネームプレート達成おめでとう!
絶対くまちゃん似合うよ!届くのが楽しみだね♪

次回はメイド服にくまちゃんネームプレートのびびちゃんに会えるのを楽しみに、してる...ね?(もしかしたら次もイベントの時、かもw)

大手町III

踊ってる姿

めためた可愛かったw

ぬんぬん

おつにゃん

びびちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

お給仕おつにゃんです

おんぷちゃんおめでとうございます!ついにびびちゃんのダンスが解禁になりましたね、ギリギリ授与式間に合ってよかった。どりぱすもしゅきぴもかわいかった、でもいぬねこ覚えてくれて本当に嬉しかったしありがとうです。これからもガンガン踊っていこうね

そしてネームプレート達成おめでとう!楽しみだね

#びびとびびビーム

りょうにゃん

りょうにゃん&はんにゃんだよ❤️

ビビとぅあ〜ん❤️

まさまる

びびちゃん!

今日はありがとねー!ライブ良かったよ!
ネームプレート達成おめでとう!

きゅべりん

びびちゃん

こんばんわー

色々と達成おめでとう
(^^♪
次会えた時に直接伝えたいな!

おぴろ∞STAR☆

びび☆

お疲れさま♪

たくさんのおめでとうだね!
今日もびびに会えてフォトも撮れて
楽しいし嬉しい1日に。

コラボカフェの間もすっごくがんばってたよ。
次にかぶれるときが今から楽しみ♪

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

今年出会ったばかりだけど
びびちゃんを温かく見守って行きます( * ॑꒳ ॑*)
踊ってるびびちゃんも早く見たい( "´༥`" )

さやか♡

 

おんぷちゃんとかネームプレートとか本当におめでとうだよ♡
(ネームプレートさん間に合わなくてごめんにゃん)

私はうさちゃんだから夢見る恋うさぎがすきです!!♡
びびちゃんの初うさぎ狙ってます( •̀∀•́ )✧

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る