ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

きょーのすけ@釘

やほー´ω`)ノ

久しぶりのコメントな気がする(^_^;)笑

お疲れ様です( ˇωˇ )!!

たくさん構ってくれてありがとうね\( ᐙ )/!

びびちゃん可愛いからつい見ちゃう(∩´∀`@)⊃笑

まなぶ

꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

久しぶりに会えて嬉しかった( "´༥`" )
ライブも見れたし、可愛すぎた(:3_ヽ)_

あも

びびた〜んあもだよ♡o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤

びびちゃん〜かわいい!かわいいすぎる!!!ㅠㅠ
どのポーズもびびたんとーーーーってもカワなので!!!♡

まさまる

おはよう

アイドリ行きたかったけど用事があって来れなかった…。ごめん
また会える日を楽しみにしてるね!
頑張れー!

トメ

こんびび

びびちゃん、試験も課題も頑張ってて偉い!
最初から効率よくこなせる人なんて少ないよ!
今の苦労した経験がいきる時がきっとくる...はず!w

ブログは、メイド服を着たびびちゃんを見れる貴重な機会だからね!w
かわいいし、逆にそのポーズを極めてみるのはどう?

アイドリ留学もお疲れ様ー。
行ったことのない店舗だから逆に聞かせて!

...きっと次もメイド服ではないびびちゃんを見ることになりそうw

きゅべりん

びびちゃん

こんばんわー

アイドリ留学楽しめた?
行こうと思ってたんだけど、
時間間に合わなかった
(;_;)
でも、なんかひょんな所でばったり、
ちょっとだけだったけど会えて嬉しかった
(^^♪

お国のお勉強、今が山場?
最終課題がんばってね!
(^^)v

大手町III

大変そう

頑張ってね!

日に日に可愛くなっていってて
ずるいwww


追伸
20日に国家試験受けた
今年度中にもう一つ
受ける事にした
お互い体調に気おつけながら
頑張ろう!

ソヒョン

びびちゃん!

留学お疲れ様でした! 私が日本に来てからびびちゃんに会えて楽しかったです! これからも頑張ってください!

さやか♡

 

本当に毎日お疲れ様だよぉ♡
アイドリのステージかわいいよね!

イベント系は…これでも5周年迎えたからねー(*>∇<)ノ
新人戦とダンフェスが好きでした。

ジュンですキュンです

びびびりっ〜

どきがむねむね〜感電しました!残りの課題も頑張って 出入り口でまたコケたらこっそり教えてね お空の星から身辺警護しています

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る