ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにんじん研究レポート

HOME ブログ にんじん研究レポート
第9話 大丈夫 明日はいつだって白紙(ブランク)へのコメント

まさまる

こんにちは

今日のブログのタイトルは仮面ライダーオーズの主題歌か
僕もオーズ大好き!

契約社員魔法少女

りあむ様

先日は
楽しいひと時を
ありがとうございました

またお会い出来る日を
楽しみしております

キッチン担当でしたら
お料理も楽しみにしております

レイナ

毎日お疲れ様

りあむちゃん毎日お疲れ様
この間は沢山ハイパーで踊ったんだね
ぶれりあむちゃん落ち込みりあむちゃんのお写真が物語ってる

今日はおやすみだからゆっくりしてね

あきたそ

やっと

りあむちゃん、たくさん踊れてよかったね。体力ついてきたのかな?りーみん紙幣もたくさんもらったみたいだし。俺はやっと工事がすんでやれやれだな。鳥が入ってこないことを願ってます。と思ったら今度は親知らずのとなりが腫れて痛い…。踏んだり蹴ったりだな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る