ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴっぴー!!とおはなししましょ♡

HOME ブログ ぴっぴー!!とおはなししましょ♡ グッドラックパーティありがとうございました!

グッドラックパーティありがとうございました!



こんばんは~!!



今日もご入国してくださった



ご主人様、お嬢様!



ありがとうございました♡♡



ぴっぴです(。・ө・。)♡






先日は、ぴぴっとぴーち



グッドラックパーティありがとうございました!!



本当に本当に



たっっっっっっくさん踊らせて頂いて...!!



今までのグッドラックパーティや大会など含めても



一日でいっちばん踊りました!!!!



沢山応援ありがとうございます(т-т)♡



ぴっぴ一日で50曲以上も踊ったの初めてだヨ....



沢山踊ってももちゃんとも沢山ユニットできて



新曲もお披露目できて楽しかったにゃん!!



ついに三日後にダンフェス決勝大会を迎えて



前回の新人戦よりも緊張は少ないのですが



今回はダンスの祭典ということで



ぴっぴはダンス経験がめいどりーみんにきて



始めたばかりのホヤホヤさんなので



他の出場者のメイドちゃんたちのなかで



埋もれないかがとっても心配です....



で、す、が!!!



ぴっぴにはぴっぴの魅力があると



思っているので、、、!!



愛嬌いっぱいで当日は向かえられたらなと思います!!



たくさん練習した成果と



ぴっぴの表情管理に



期待でいっぱいになって下さい!!



当日は誰よりも楽しめるように



誰よりも明るく笑顔で!!



そんな決勝大会当日を迎えたいです!!



沢山応援して下さって



ご主人様お嬢様ありがとうございました♡♡






お月様組のみんなと



ももちゃんフォンでぱしゃりーみんっ☆


いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!