ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛敢えて素知らぬ顔で 身を任せるのが最適解?♡⃛

♡⃛敢えて素知らぬ顔で 身を任せるのが最適解?♡⃛

こんにちは

しいふです:gem:

 

 

先日は

アイドリ夏のデート服HYPERイベント

ありがとうございました!!

 

しいふは最初の方しかイベント服じゃなかったですが、、笑

見れた人はラッキーです!

 

 

 

 

 

 

今月はもう1日イベント日があるので、当日もアイドリでお待ちしております!!

 

27日 軍服ロリータイベント

よろしくお願いしますね〜!!

 

 

 

 

 

 

あとね、最近髪型をアレンジするのにハマってまして…

お団子とか、デコ出しとか、色々模索してます:thumbsup_tone1:

 

↓これはこの前載せた、ツイキャス始めますの時のやーつ(?)

 

 

↓これは昨日の私ちゃん

りーみん紙幣もたくさんありがとう:pleading_face:

 

 

 

イベント日じゃなくても、いつでもお待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!