ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しいふワールド

HOME ブログ しいふワールド ♡⃛燃える赤と滾る黒の王国 ここはVermilion♡⃛

♡⃛燃える赤と滾る黒の王国 ここはVermilion♡⃛

こんにちは!!

しいふです:gem:

 

 

先日はアイドリ軍服ロリータイベントに入隊頂きありがとうございました!!

 

最後の方バタバタになっちゃってごめんね:smiling_face_with_tear:

 

 

 

 

 

しいふさんは物販の衣装とは真反対の、黒!赤!って感じでやらせて頂いたわけですけれども、、、

赤、似合う?

青のイメージが強いと思うんだけど、どうでした??

 

 

 

これは色味が真反対のきるぼうちゃんとぱしゃりーみんしたやーつ

ほんとにかわいい

大好ききるちゃん︎、略して大好きる(?)

 

 

 

そしてこれは、きるちゃんから借りたやつ〜

デカめのTシャツとメガネを合わせると干物女って感じになるのなぁぜなぁぜ?(古い)

 

 

 

 

れっつごーりーみん、カンパーイ!!な写真もどどん!!

メガネとの相性最悪ではありますが、

懲りずにメガネしいふを擦っていきたいと思いますヨ

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 

 

ネームプレートさん〜!!達成ありがとうございます〜!!

初ネームプレート嬉しすぎる‪( ;ᯅ; )‬

 

しかもしいふが欲しかったネコチャンのやつ!!:cat2::green_heart:

 

正直貰えるかどうか不安ではあったから、自分のページ見に行くの怖かったんだけど

無事に達成しててよかったーー!!

 

いつか必ず、ギャラクシードリームにこのネームプレート付けて、超可愛いメイドちゃんになるんだ!!

 

そのためにも、まずはリーダーデスワネ…

 

というわけで、

しいふに大切なポイントを入れてくださった

 

:gem:あおにゃんご主人様

:gem:なかいご主人様

:gem:てっちぃご主人様

:gem:かずきにゃんご主人様

:gem:りーみんご主人様

 

本当にありがとうございました!!

 

届くの楽しみ(˶'ᵕ'˶ )‪︎:notes:

 

 

 

はい!!

それでは6月もありがとうございました!!

梅雨が明けたら今度は猛暑!!

日差しも気温も凄いことになりそうなので、

くれぐれも体調にはお気をつけて!!

 

 

いつも、アイドリで貴方を待ってるニャーン:cat2:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは*˙︶˙*)ノ"

いいね 7

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!