ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の なぎさのあしあと

HOME ブログ なぎさのあしあと ‪‪❤︎‬12‪‪❤︎‬ 中央留学♡

‪‪❤︎‬12‪‪❤︎‬ 中央留学♡

❤︎‬ 12 ❤︎‬



ご主人様、お嬢様、こんばんは!

マカロン王国からやってきたなぎさと申します♡



‪‪❤︎‬


29日は中央通り留学でした♡


ちょこちゃんめちゃしごでき、、、

そして新人メイドのぬてらちゃん!

2日目とは思えないほどテキパキ動いていて

大きい声で、そして可愛い笑顔でご主人様お嬢様とお話してたり、パスポート発行もいっぱいしてて偉かったт‪ ̫ т

大天才にゃんこでした、、


今思えば、ちょこちゃん、ぬてらちゃん2人合わせてぬてらちょこや!!!

ってなってた(?)( ᐢᢦᐢ )


そしてー!またまたみそらちゃんとかぶりーみんだったよーー!♡♡



留学前の日、誰がいるのかなあ〜とあぷりーみんを見ていたら

みそらちゃんいてめちゃめちゃはぴはぴでした

(猫ミームくらいぴょんぴょんした)

みそらちゃんお顔があかちゃんなのよ、、、


みそらちゃん単体ぱしゃも撮らせてもらいました‎^⸝⸝ɞ̴̶̷ _ ∩⸝⸝^♡

なぎさだけのみそらちゃんなので

みんなには見せないもんねーーー!!!

今度どこか遊びに行きたいね〜なんてお話しました♡


あとねー!

どろんちょっと前にののさんがいたのーー(T T)(T T)!!

Xもツイキャスも見てたから、実物かわいーー!!

ってなってた(T T)

しかもしかも!

ののさんがXでなぎさのことお話して下さってて

またお会いできたらお写真撮りたいな〜

の気持ち(   ߹꒳​߹  )♡

なぎさ的SNJKは好きなお顔というか

気になってるメイドちゃん大集合なので

今度入国したいな〜っておもてり(՞o̴̶̷̤ ▽o̴̶̷̤՞)!


今回も素敵な留学の旅でちたネ



↑初めてしたご主人様お嬢様にいっぱい萌え紙幣もらちゃた!

一度にこんなに頂けたのはじめてт‪ ̫ т



‪‪❤︎‬


多分明日もブログさんあげます!!

(↑続いてる!えらい!)


それではこの辺りで♡

ばいにゃん〜


いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!