ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちはちゃんのおてがみ

HOME ブログ ちはちゃんのおてがみ いなくなったらさみしいよ【お礼コメ返あり】

いなくなったらさみしいよ【お礼コメ返あり】


電気街口駅前店ちはです


今日たのしかったーーーー!!!

ゆめりちゃんとはじめてユニットしちゃった!

となりでゆめりちゃんが踊ってるのうれしくて、満面の笑みで踊っていましたギャラクティカを

ゆめりちゃんと被ってたのも久しぶりでうれしかったーー!!

ゆめりちゃんほんとうにだいすき:heart_eyes_cat:


ここにゃとかぶりーみんでした、今日も昨日も!!

だいすきだよーーー、、♡

かわいいねえ、ほんとうに素敵なお顔ですよ

おたがいがおたがいの顔面好きすぎるのやばい

なかよしメイドです

流行りのピグレットポーズした動画もあるけど動画だから見せられないね(⌒ ͜ ⌒)


リステルさん!頂いちゃったーーー!

♡やまたん

ありがーーとーーーーう泣泣!

なんで!?て思ってたらいつもありがとうのシャンパンなのちょうびっくりした!!笑笑笑

ほんと、こちらこそすぎますが、、!

わたしのお祝いごととかも全部お祝いしてくれてほんとうに嬉しい、けど、こういうなんでもない日に貰ってびっくり感もあってとてもうれしかったですт т♡

ほんとうにありがとうね


クラゲの育成ゲーム、いま62日目!

健やかに育っています

初代から名前は全部ポチにしてるの

餌やり忘れがちだから結構すぐしんじゃう、今は6代目

こんどはいっぱい生かそうと思っています!!

ポチ6代目、おまえはわたしが守るからね


【コメ返】


あしたはおつきさまです!

おやすみ

いいね 6

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!