ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ
はじめまして!みなです♡안녕하세용! 미나입니다♡へのコメント

みっちー

はじめまして!(ブログではw)

ブログでははじめまして!
ちょめでは何度も会ってるけどw
7月16日はまひちゃんとのオーラスお給仕は大変だったと思うけどお疲れ様!
また会うことも多いだろうけどこれからもよろしくね!

はにゃてん

みなちゃん初めまして!

初めまして!aespa知ってるの本当に最高すぎて一方的に話しちゃってすみませんでした!めちゃくちゃ楽しかったからまた今度も東京来る予定あったら絶対行きます!!良い思い出をありがとう

ひのわ

初ブログ〜!

みなちゃん初ブログうれしい( ◜

ソヌ

アンニョンハセヨ!

覚えているか分かりませんが、この前はカムサハムニダ(*´∇`*)
韓国語で相手してくれて嬉しいかったんです!私はこれから韓国に帰りますが、いつかまた会えることを楽しみにしています!
화이팅!

イオリー

こんばんは

覚えてる?先日は、どうもイオリーです。
もふもふフレンド(ぬいぐるみ)と常にお出かけ
している人です。フラっと入国すると思うので
タイミングがあったらよろしくお願いします。

ちはら

ちはらです!
覚えて…ますかね!この前はありがとうございました!
次会ったらもっと話しましょう!

頑張ってください!!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る