ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきゅるきゅるブログ

HOME ブログ きゅるきゅるブログ
かわいいものあつめ♡その10へのコメント

みずほ

みなちゃんこんばんは

みなちゃんおんぷちゃんゲットおめでとう。
そして、新人戦予選頑張ってね。
いつ見ても可愛いみなを応援できることが嬉しいよ‼
そして、以前のブログコメントで投稿したうぉなみな新旧新人戦チームのチェキをゲットできて良かった。
このチェキをゲットするために少し無理しちゃったけどね。笑
だけど、自分の大事な宝物になった。
本当にいつもありがとう。
最後に、くまちぃの事をわすれないでねと言ってたよ‼

ソヌ

미나さんへ

와!! 드디어 춤을 출 수 있게 됬네요!! 너무너무 축하드려용 ㅋㅋㅋ 언젠간 라방에서 볼 수 있길 기대해봅니다… 후후 (링크 너무 고마워요! 야사시이데스네) Kpop… 너무 좋죠 과연 어떤 노래의 춤을 선택할지 두근두근 기대가 되네요! 휴일일텐데 푹 쉬시고 오늘도 화이팅입니다! えいえい お~~

かずきにゃん

おーれーの!みなちゃーーー!!!

みなちゃああああ!!!!!
エスプラス、マジで嬉しかった

みっちー

祝おんぷちゃん

まずはおんぷちゃんおめでとう!
自分はコール勢だから日本のアイドル曲が増えると自分としては嬉しいな
やっぱりコールしたいからね

NATTY

NATTY

韓国でも応援しています! ファイト!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る