ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のきんきら日記

HOME ブログ きんきら日記
# 3 おそろいっ♡へのコメント

シアン

おはようさん

後せっかくなので、チンチラも入れようかな?

完成したら見せるから、楽しみにまっててね!

ひーちゃん

お疲れ様です

【大判焼き】かと思ったらワッフルだったのね

ワッフルは聞いた事あるけど食べた事ないから食感が解らない

コロ丸

きんちゃん〜

ぴぐちゃんと2ショ可愛い。同じ髪型だったんですね^_^ 昨日のツイキャス配信本当に良かったよ。昨日少しだけ実物のきんちゃんを見れましたが17時入国したので自己紹介出来なかったので次会えた時はよろしくお願いします!

シアン

こんばんは!

動物は、ハリネズミでも大丈夫そ?

今書いてて、完成したら見せに行くね!

まだ終わってないのよ〜。

そういえばきんちゃんもお絵かき好きだったんだね、
これからも仲良くしていきましょうね!

宜しくお願いします!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る