ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん
♥11 本日も楽しいお給仕でしたへのコメント

天城雪彦

行きたいけど。

おはよう、しゅうか。行きたいけど今はきついなぁ…。
しゅうかがハピネスに上がる時そばで立ち会うから、それで許して。
あ、ブログコメントするの初めてやったね。
今後もコメントしてくからよろしくね。今日も頑張れ!
身体に気をつけて、笑顔で頑張れよ。笑顔のしゅうか俺大好きだから。じゃね!

もみじ.

今日も

今日もありがとう。

ゆゆなちゃんとおきゅかぶと聞いたから予定変更して行ってよかったよ〜

ユニット写真も一生懸命描いてくれたチェキも宝物です( ̄^ ̄ゞ

これからもしゅうかちゃんの笑顔とささやかな幸せを増やして行けたらいいなぁ…

土曜お給仕乗り切って偉いやさん!
ゆっくり休んでね。

M034

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る