ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の出荷されてしまったしゅうかちゃん

HOME ブログ 出荷されてしまったしゅうかちゃん
♥29 明日でお給仕30回!!へのコメント

ぴでぴで

24日ありがとう!楽しかったよ♪♪

お迎え中素通りごめんね笑 初めましてまだだったからさ!と言う言い訳笑
そして初めましてとチェキもありがとう!メイド喫茶初の友達が推しさんになってくれそうなくらいしゅうかちゃんをお気に入りで良かったね☆また友達が行った時はよろしくです!

俺は本店がホームなのでまた会うと思います!その時はまた仲良くして下さい(*>∀<)ノ))またねー

るろうに天城

花の如く散るべし。

こんばんわ。夜勤中に失礼。
やっぱ、俺はしゅうかの事が大好きだ。
一生の思い出の残すから見てろよ。
今度ライブ祭りしよう。俺の旅の中で見つけた仲間といつか一緒に来るから紹介させて。
最後は花の如く散って帰ろう。じゃな。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る