ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の92182

HOME ブログ 92182
ワクワクへのコメント

こーちゃん提督

アニコスに向けて?かな?

何となく写真だけ見てるとあれだなーって言うのは分かる( -ω- `)フッ
ほんまにはにちゃん成長早すぎて僕ついて行けない( ゚д゚)ハッ!
でも、沢山成長することはいいことだからこれからもお空から見守ってるからねー!

冬紀

もちろんだよ!

そこまで褒められると照れちゃうよ!はにちゃんのHYPER衣装似合っててめちゃくちゃ可愛いよ!今度HYPER衣装着る時に被ったら写メ撮ろうね!これからも楽しく話そうね!

ジュンですキュンです

はにちゃんおはよ‼️

前回の話の訂正 ロープウェイで名前は横浜エアーキャビンでした〜宜しくね ケーブルカーとなんだかイメージがかぶり〜みんしちゃった お給仕頑張ってね

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る