ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の92182

HOME ブログ 92182
初めてのお誕生日は、、、へのコメント

冬紀

はにちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう!

良い1年になりますように!そして本店留学お疲れ様!初留学どうだった?直接お祝いと応援行けなくてごめんね!

ジュンですキュンです

はにちゃんこんばんは~

今日はお誕生日なので少し顔出ししましたね〜‼️なんだかびっくりさせてしまったかな?お給仕もとても忙しくて大変お疲れ様でした 記念のチェキもありがとね はにちゃんとてもいそがしくあまりお話しはできなかったので次回はSBYで語ろうね‼️

ジュンですキュンです

はにちゃんおはよう〜

今日がお誕生日なんですね おめでとう‼️

こーちゃん提督

応援たくさん!

するよー! 普段そちらには入国できないから気持ちはなかなか伝わらないかもしれないしけどね! ほんとにどんなメイドさんでも自分のことに一所懸命で素敵だし僕ももっと精進せねば、というも思ってます!
お誕生日おめでとう!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る