ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の92182

HOME ブログ 92182
ありがとにゃん♡へのコメント

こーちゃん提督

留学お疲れ様!

知らないご主人様お嬢様、見知らぬメイドちゃん達に囲まれて不安もいっぱいだったと思うけどきちんとお給仕終わってよかったね!たくさんプレゼントも貰えたみたいでそれだけはにちゃんが愛されてるっていう証拠!
ほんとに僕ももっともっと負けないように今以上に頑張らなきゃ!

冬紀

良いんだよ!

留学で学んだ事活かして頑張ろうね!俺の事まで気にきかけてくれてありがとう!はには優しいね!困った時は相談しなね!力になるからさ!

もみじ.

本店とお誕生日と

まずは本店留学お疲れさまでした
土曜日の本店はいつも賑わってるから大変だったと思うけど本当に頑張ったね!

21日はお誕生日当日だし僕自身が行けなかったのでプレートはMASTにしたくて。サプライズプレートも大成功だったみたいでよかった〜( ´ ▽ ` )/

そしてハート型ケーキは本当にかわいかったね!実は僕自身にとっても初のハート型ケーキでした…!! 凄くよろこんでくれて頼んでよかったなって思います

はにちゃんが嬉しそうにケーキを持ってる姿を見て。マシュマロもそうだけど やっぱりはにちゃんにはかわいくて甘いものが似合うなって改めて感じました"(ノ*>∀<)ノ

髪型もツインテールにしてくれてとびきりかわいい姿を写真におさめられて幸せでした 写真は宝物にします…

会う度会う度かわいいとお給仕力をアップデートしていてもみじも会うのが毎回楽しみになってます これからもたくさんの思い出を作れたら嬉しいです(_ _*)

連休お給仕本当にお疲れさまでした
ゆっくり休んでね。夢で逢えますように!

M034

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る