ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 92182

HOME ブログ 92182 はにいではないけど

はにいではないけど

- - - - - ꒰ ୨୧ ꒱ - - - - - 


8/21、はにいの日:white_heart:

なんと、はにが夢の国に来てぴったり1ヶ月でした(7/21)


この1ヶ月間、本当にあっというまでした


いまでもまだまだ至らないところだらけですが

ここ1ヶ月で多くの成長を感じています


優しいご主人お嬢様、先輩、同期メイドちゃんに恵まれ、素敵な出会いがたっくさんです

夢の国に来て本当によかった⸜(。˃ ᵕ ˂)⸝♡

はにはとってもしあわせです:white_heart:


これから、みなさんのキューティハニーのようなかわいい愛される存在になれるよう努力を絶やさず、スーパーメイドちゃん目指して頑張りますので、成長をぜひ見守ってください!


もうすぐハピネスになることが信じられません


ちょっとレベルアップしようかなとおもいなんとはにさんイメチェンしました!たのしみにしていてください( >ᆺ< )୭♡ᵎᵎ 


いつもありがとう:white_heart:


いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!