ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 92182

HOME ブログ 92182 09/08 ハピネス

09/08 ハピネス

昇格

はにです:honey_pot:

なんと、本日ハピネスに昇格しました:white_heart:

制服がとーってもかわいい!嬉しいですっっ:ribbon:


研修を終えハピネスになって、これからは立派なメイドちゃん!として自信を持っていきたいです!


会う度に可愛くなりたいし、会う度に魅力的になれる

そんなメイドちゃんになりたいです、そのために精一杯頑張ります


このブログを読んでくださっている皆様

はにを見つけてくれてありがとうございます

見つけてくれたこと、後悔させません

これからもよろしくね:cloud::ribbon:


はに


コメント返し


ふゆきさん

この前たーっくさんお話できてすごく嬉しかった〜!アイドルちゃんの話、旅行の話とか話のバリエが豊富でいっつも絶えず楽しいお話できてほんとしあわせ〜:pleading_face:ありがとう!

約束通りハピネスになったから是非是非見にきてね〜!まだまだこれからもたくさんおはなししよっ!


ていとくさん

いつもキャスコメントありがとう:white_heart:本当にコメントしてくれて嬉しいです!

遠くに住んでいらっしゃるご主人様と出会える奇跡を改めて感じました:pleading_face:

離れていてもキャスやブログ更新もたくさんするのでそれを通じてお話ししたいですし、いつか絶対お会いしたい〜!!!!その日のためにはにもっと頑張らないとっ!いつも有難う:white_heart:


もみじくん

ええ〜!もみじくんメイクのお話もできるの!すごい話のバリエが豊富!他にもお話ししたい話たくさんあるよね!

そしてそしてお祝いプレート2つもありがとう:sob::sob:

ずっとずっと憧れだったので叶えてもらえて本当にうれしいです:white_heart:

はにが本当に自信なかった時からずっと優しく教えてくれて、いつもおしゃれで話も楽しいし、お茶爆くださったり、細かなメイクの変化も気づいてくれて褒めてくれたり、本当に嬉しいし、このような反応をしてくださる方がいると本当に幸せだな〜って思います!

次来てくれたときは最初に!ホワイトウォーター氷2個、はにとおまじないしようね!

いつも本当にありがとう!もみじくんが応援してるって言って恥ずかしく無い立派なメイドちゃんになれるように惜しみなく頑張ります!これからもたっくさんおはなししてね〜!



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!